top of page

ウィッグリング・ジャパン様主催「最新のリンパ浮腫治療」に登壇させていただきました

福岡市で活躍されているNPO法人ウィッグリング・ジャパン様。


この度、代表の今村がリンパ浮腫について登壇させていただく機会をいただき、

2024年4月26日、福岡天神にて「最新のリンパ浮腫治療」をテーマにお話しさせていただきました。 





募集人数の30名を超える満員御礼で皆さんとても熱心に大きくうなずいたり、メモをたくさん取ってくださっていて、リンパ浮腫に関する情報不足や患者さん、ご家族が情報を求めている現状がうかがえました。


いただいた感想では、「早速実験します」「具体的でわかりやすかった」「知らないことがたくさんあった」「昔の手術で情報が古くなっていた」「勉強になった」

といったお声をいただき、私どもももっと、もっと、リンパ浮腫について啓発活動をしないといけないと強く思いました。


終了後もご質問に来て下ったり、弊社SNSからメッセージをいただいたりと、ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。また、このような素晴らしい機会をくださったウィッグリングジャパンの皆様に感謝いたします。 



*ご案内*

バラカメディカル代表の今村への講演・セミナー依頼は随時受けております。

お問い合わせメールよりご連絡ください。

 


 




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第57回日本形成外科学会2024年、神戸に参加しました

神戸国際会議場で開催された第57回日本形成外科学会に代表が参加しました。 https://convention.jtbcom.co.jp/jsprs67/program/index.html 形成外科学会は顕微鏡下で行われるマイクロサージャリーのスペシャリストが参加し リンパ浮腫の手術療法についても毎年論文発表やシンポジウムがあります。 日本は世界を牽引し続けるスーパーマイクロサージャリーの技術が

Comments


bottom of page