リンパ浮腫専門ケア。福岡筑前町・朝倉方面へ出張サービス始めます!

更新日:7月20日





2018年独立して以来、特にここ1,2年感じていた「セラピスト不足」。


時々病院のセラピストさんや企業担当者さんから、「セラピストさん知りませんか」「あのあたりの地域に誰もいない」と言ったやり取りが行われるたびに、とても残念な気持ちになっていました。


何かできることはないか。


そう考えても1人で動ける範囲は限られており、時間的にも体力的にもきつい。他のサロンをしているリンパ浮腫セラピストたちも、最初は出張訪問をしていても、徐々にその大変さと対価の問題もあり撤退していました。 


そんな時、新たにリンパ浮腫セラピストさんが入ってくれる予定になり、それが現実化すると同時に、「よかったら冊子をおかせてもらえないか?」というありがたいお誘いをいただき・・・。 


この素晴らしい出会いに感謝して、思い切って前進してみよう。


というわけで、この度福岡県朝倉郡筑前町にある、オーガニックセレクトショップ「ビオマルシェジャスミンさん」にサロンの案内を置かせていただくことになりました。



とっても素敵なセレクトショップ。ハーブや観葉植物などの苗木を取り扱っているエコマルシェオニヅカさんの店舗内にあって思わず色々買いたくなってしまう素敵空間です。


以前からビオマルシェジャスミンさんのお客さまの中に、乳がんやご病気の後の不調を訴える方たちがいて、専門のセラピストを探していたのだそうです。 


オーナーさんはアロマテラピーを学んだアロマ仲間でもあり、スクールもされています。

アロマケアも良いアドバイスがいただけること間違いなしです^^  


出張ケアには新たにバラカメディカルに入ってくださる、ベテランの看護師セラピストさんが対応予定です。料金その他詳細はまた決まり次第アップしていきますね。 


私たちがリンパ浮腫でお困りの方に少しでも良い情報・ケアをお届けできますように。 






閲覧数:0回0件のコメント