top of page

3/20弾性着衣の無料試着相談会を開催します

更新日:2022年2月15日


むくみが気になる、リンパ浮腫がある、という当事者やご家族はもちろん、弾性着衣のメーカーさんに直接製品について聞いてみたいという医療従事者の方など、どなたでもご参加いただける無料の試着相談会を開催します。


ただ、コロナ禍ですので福岡県内の方に限ります。

手指消毒や換気など感染症対策を行いながら実施します。


また、ヘルスケア体験コーナーでは、美人眉の描き方、シミケア講座、あったか温活生活にオススメのグッズなども無料でご参加可能!


即売会ではありませんので、弾性着衣のご購入は当日ご注文、後日ご自宅へ郵送になります。サイズがわからない方には、医療国家資格とリンパ浮腫ケアの資格を持つスタッフが測定、アドバイスいたします。


一般の方にはお得な割引価格もご用意していますので、ぜひこの機会に医療用の弾性ストッキングを手に取ってみていただけたら幸いです。


開催日時:2022年3月20日(日)11:00-16:00 

場所:福岡県福岡市南区向野2-6-23 モンゴルホト内


主催:一般社団法人バラカメディカル

共催:ねこの手助産院、たまよが乳がんヨガ 

後援:メディ・ジャパン株式会社、越谷メディカル株式会社、ソルブ株式会社

   ナック商会株式会社、三和株式会社、ポーラフローラIN大橋駅前、

   グリーンリーフ博多、すごかハウスケア


お問い合わせ:バラカメディカル今村 



閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page